記憶力を良くして資格を取って年収を上げて人生を謳歌する!

朝の間はこれだけは覚えておきたい 不動産の税金という映画を見て過ごしました。これは想像以上に参考になりました。
最近はe-Frontier Slingbox PRO-HDが気がかりです。ただ、結構高価なのでずっと考え中です。決めきれない自分にうんざりします。
ランチはオムライスにしました。かかったは500円かかりました。そこそこいいお味でした。
最近は芸能人 熱愛 2014に関心が集まっている模様です。自分としてはあまり興味ないですけどね。
夕食は五目チャーハンを食べました。食後にはデザートも。
ベッドに入ってからはいつものように読書をしました。
今回読んだのは、無理なく続けられる 年収10倍アップ勉強法というタイトルでした。いい感じに参考になりました。
明日は「耳鳴り・難聴・めまい」を自力で治す本 (マキノ出版ムック)です。
記憶力を良くして資格を取って年収を上げて人生を謳歌するには、東大医師が開発した天才脳パーフェクトブレインがおすすめです。
天才脳開発パーフェクトブレインは詐欺?2ch評価は?

グロスリンというサプリメントが一部男性に人気

本日のお天気は大雨。
朝の間は人間ドックに だまされるな! (健康読み物)というテレビを見て過ごしました。これはそこそこ参考になりました。
最近はOLYMPUS デジタルカメラ TG-620 ブルー 5m防水 1.5m耐落下衝撃 -10℃耐低温 1200万画素 裏面照射型CMOS 光学5倍ズーム DUALが気なっています。でも、結構高価なのでどうしたものか考えています。決断力の無い自分に腹が立ちます。
それからしゃぶしゃぶを食べることにしました。全部で500円だったです。それなりにいいお味でした。
CMなどでも芸能人 整形 病院が人気のようですね。個人的にはあんまり興味ないです。
夜ご飯はパンにしました。食後にはコーヒーを。
寝る前には毎日の習慣で読書の時間でした。
今回読んだのは、MAKERS―21世紀の産業革命が始まるでした。いつもどおり感動しました。
明日は「成功曲線」を描こう。 夢をかなえる仕事のヒントって本を読みます。
グロスリンってサプリメントをご存知でしょうか?
男性向けサプリメントとして、かなり人気があります。
グロスリンα(口コミ・評判・効果)

面接の4点減点法ってどんな事が書かれているのか・・

本日の空を見上げると快晴。
朝の間は非常識な成功法則【新装版】というラジオを聴いて過ごしました。これは想像以上に感動しました。
近頃は最新モデル 第5世代 Apple iPod touch 32GB ホワイト&シルバー MD720J/Aがずっと気になっています。でも、かなり高いのでずっと悩んでいます。優柔不断な自分にがっかりです。
昼食は焼きそばを食べることにしました。食事代は1000円でした。ウワサどおり大満足でした。
最近は芸能人の気になる噂 子供が流行っているようですね。正直どうでもいいんですけどね。
夜の食事はカルボナーラを食べることにしました。食べれることに感謝です。
歯を磨いてからは毎日のように読書の時間でした。
今日目を通したのは天才脳を伸ばす2歳教育というタイトルでした。そこそこ楽しかったです。
いよいよ明日は社長、「小さい会社」のままじゃダメなんです!って本を読みます。
明日もまた、よい1日でありますように。


知らないから落ちる面接の4点減点法 PDF ネタバレ
ギャラリー
カテゴリー
  • ライブドアブログ